ありがとうございました♡

カテゴリー


いわた駅前楽市ありがとうございました♡

今日はお天気が心配でしたが…

開始2時間はなんとかもってくれました(^^♪




今日はとーっても賑わいましたよ(≧▽≦)

周りの食べ物屋さんもすごい列が(゜o゜;

弟も遊びに来てましたが1時間並んだそうです^^;

次のいわた駅前楽市は5月です♡

次回も出店できるといいです(^^♪

その際はまたお知らせします(^^)/

KOTOCHAN MAMAの次回の出店はこちら↓↓

すまいるまーけっと♡




よろしくお願いします♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♡
    コメント(0)